Shop Event

8月26日(パブロ)の日に看板商品が生まれ変わります!

B1F 『焼きたてチーズタルト専門店 PABLO』

 

 

いつも『焼きたてチーズタルト専門店 PABLO』近鉄パッセ店にご来店頂き誠にありがとうございます。
2017年8月26日(土)より、看板商品『焼きたてチーズタルト』が生まれ変わります。

 

2011年のオープン以来、6年間で累計約630万個を販売させていただきました「焼きたてチーズタルト レア・ミディアム」の<レア>を終売いたします。
そして新たに、チーズクリーム生地のトロリとした極上の口当たりを感じていただけるよう、従来のタルト生地を”脱いだ”チーズタルト「パブロヌード」が誕生いたします。

 

焼きたてチーズタルト<ミディアム>はそのままの美味しさで商品名を「パブロチーズタルト」に変更いたします。

 

◆パブロチーズタルト◆

パブロチーズタルト・・・787円(税抜)
【サイズ】直径約15cm

サクサクのタルト生地と、絶妙なふわとろ食感が特長のチーズタルト。工房でひとつひとつ丁寧に焼き上げる、パブロ自慢の看板チーズタルトです。

 

◆パブロヌード◆

パブロヌード・・・741円(税抜)
【サイズ】直径約13cm

厳選したクリームチーズやメレンゲなどをあわせ、しっとりと焼き上げました。仕上げに爽やかな酸味のアプリコットジャムをたっぷりと重ねております。
「極上のなめらかな食感」に焦点をあてた”パブロ史上、もっともとろける食感”の焼きたてチーズタルトです。

 

【販売開始日】2017年8月26日(土)

 

さらに11月予定でもう1種類、ラグジュアリーなおいしさのチーズタルト「パブロリッチ」の販売を予定しており、『選べる2種類から3種類』へと変わります。パブロはこれからもチーズタルトで生み出せるあらゆる美味しさと可能性を探求してまいります。

Let's Share