【ヘアアレンジ部】ボブでも簡単にできる“パーティヘアアレンジ”✨

ヘアアレンジ部 / 名古屋モード学園メイク・ネイル学科

 

みなさん こんにちは❗️はじめまして‼️

 

パッセプレス × 名古屋モード学園メイク・ネイル学科

【ヘアアレンジ部】です❗️

 

 

 

今回 私たちがご紹介するのは、

ボブでも簡単にできる“パーティヘアアレンジ”です。

 

今話題の ピアス感覚で付けられるヘアアクセをつかいます!

 

 

 

 

それでは早速!

 

最初に髪の毛にワックスをしっかりと馴染ませてから

 

まずトップをくるりんぱします。

 

 

次に両サイドの髪をくるりんぱします。

 

トップと両サイド、3つのくるりんぱを真ん中に集めて結びます。

 

結んだ束を三つ編みにし、上にくるくるロールしてください。

 

入りきらなかった髪の毛には、オイルをつけて整えます。

最後にヘアーチャームを。

こちらはpassé  3階のアクセサリーショップ

guilty(ギルティ)でお買い求め頂けます✨

付け方はとっても簡単で、つけたいところにくるくるネジるだけ。

はい完成です‼️

ボブでも簡単にできる“パーティヘアアレンジ”

いかがでしょう????

オシャレにちょっと気合を入れてお出かけしたいときや、

これから春にむけての色んなパーティの際などに、

とっても簡単なので みなさんも

ぜひやってみてください❤️

それではまた❗️

Let's Share

この記事を書いたのは…

ヘアアレンジ部

ヘアアレンジ部

名古屋モード学園メイク・ネイル学科

こんにちは!「ヘアアレンジ部」です!私たちヘアアレンジ部はパッセで購入できるヘアアクセサリーを使って、簡単にトレンドを取り入れられるヘアアレンジやアクセの使い方など、身近なヘアに関する情報を取り上げていきます!!日常のおしゃれの参考にしていただける記事を作っていきます!
ポン アイエン/増田 雛乃/彭 恵楹/ 亀島 チカ (後列左より)
柚原 佳奈/林 亜美/水野 世衣可/林 友里 (前列左より)