【メイク部】艶めきと潤いを同時に叶えるオイルイングロス✨エチュードハウスの新作リップ❣️

メイク部 / 名古屋モード学園メイク・ネイル学科

こんにちは!

名古屋モード学園メイクネイル学科3年

パッセプレス【メイク部】の杉浦です。

 

 

 

 

 

今日はエチュードハウスの新作

“チェリーモイスチャーリップグロウ”

(税込756円)

をご紹介します。

 

 

 

 

 

①なにもつけていない状態です。

⚠︎ここで、保湿をしっかりしておくとノリが良くなります。

 

②リップをつけていきます。

グラデーションにしたい場合は、内側につけて外側にぼかすイメージ、

しっかり発色させる場合は、唇全体にフチをとりながらのせていきます。

⚠︎リップの見た目は透明ですが、つけるとマジックのように徐々に色味がついていくので、のせすぎないように気をつけましょう。

 

③完成です!

 

 

マットなリップの上からでも、ツヤを一気に出すことができる万能アイテムです。

ツヤがかなり出て、唇をぷっくり見せることができます。

 

匂いもほのかにチェリーの香りがして、女の子がすきな匂いだと思いました。

 

 

 

 

 

是非、

パッセ3Fのエチュードハウス

チェックしてみてください^^

 

 

 

Let's Share

この記事を書いたのは…

メイク部

メイク部

名古屋モード学園メイク・ネイル学科

こんにちは~!「メイク部」です!私たちは今流行で話題のメイクを沢山アップしていきます!例えば..簡単艶肌の作り方や流行カラーを使ったメイクなどなど...流行のメイクで名古屋美人になりましょう!楽しみにしててください^^☆☆☆
肖 希/鈴木 絢子/ 皆越 ディミィ/安本 さらら /加藤 未来/横川 真歩/大見 香菜子(後列左より)
角川 カミラ/ 横井 美里/ 井村 朱里/ 中川 友加里/ 山口 かなえ/ ウー モンティン/ 平野 沙織(前列左より)